しぃアンテナ ( * ゚ー゚)

ニュース全般
VIP・他
生活
アニメ・漫画
ゲーム全般
スポーツ
芸能・YouTube
ゲームカテゴリ

BF2042速報 -バトルフィールドまとめ

0IN1OUT
4時間前
【BF6】S3パッチ以降のビジュアルリコイル酷すぎて萎えた
1日前
【BF6】 確実にチーターだろってのは無料期間から増えたな
2日前
【BF6】四肢ダメ導入で何が変わるの?
3日前
【BF6】今のメタ武器って何?
4日前
【BF6】無線から有線に変えたらゲーム環境って何か変わる?
5日前
【BF6】斥候兵の覗いてガジェット壊せるだけのゴミは使うやついるの?
6日前
【BF6】今話題のLANケーブルを高速で抜き差しする装置をアリエクで買ってみたけどまあまあ快適
7日前
【BF6】制空権取られてしまった歩兵のやれることがなさすぎる。
9日前
【BF6】中国人暴れすぎだろ…
11日前
【BF6】tabで見る工兵の数と実際に飛んでくランチャーの数が明らかに合ってない
12日前
【BF6】抜けるカスどもは芋にも劣るゴミだからさっさとペナルティ実装しろ
13日前
【BF6】BOTキルでレベル上げされたら悔しいからどんどん嫌がらせみたいなAIになってるよな
15日前
【BF6】このバザールのバザールじゃない感…
16日前
【BF6】なぜスライディングとかいう絶対いらない要素を入れてしまうのか
17日前
【BF6】スポット嫉妬民、ブチギレw
18日前
【BF6】プロゲーマーすら途中抜けリセマラやってるってマジ?
19日前
【BF6】今後のアプデ予定まとめとライブQ&Aの回答一覧
20日前
【BF6】ヘリはもっと弱くていい それがBF民の創意
21日前
【BF6】ダイスが回答した今後の予定
22日前
いろんなところでBF6ネガりまくってるやつって 絶対2042やってないと思う
23日前
【BF6】未だにパケ版買ってる奴
24日前
【BF6】マズルってサプとフラハイ以外スポットされるからゴミってイメージ強いんだけど偏見?
25日前
【BF6】プレイヤーネーム変えないとバンするぞとEAからメール来たわ
1ヶ月前
新作CoDやGTA6に鯖ブラで立ち向かうBF6さん…
1ヶ月前
【BF6】6月9日のパッチ概要きたああああああ
1ヶ月前
【BF6】視認性改善アプデきたああああ
1ヶ月前
【BF6】コンクエ&エスカレのランクモードきたああああああ
1ヶ月前
【BF6】裏取り成功したのに湧いてくれない奴多すぎ……
1ヶ月前
【BF6】ブースト使っても5分マッチングに使うとか詐欺だろ
1ヶ月前
【BF6】CSだと1k1dくらいの俺が友達のPCでやってみたら超絶無双できた
1ヶ月前
【BF6】シーズン3って神ゲーなの?
1ヶ月前
【BF6】ping30~90が一番恩恵を受けられる数値
1ヶ月前
【BF6】オープンウェポンシステムは失敗だったな
1ヶ月前
【BF6】2042みたいなふざけたスキン出してほしい
1ヶ月前
【BF6】パッド弱体化でCSさらに過疎らせてどうすんの?
1ヶ月前
【BF6】M16弱くね?
1ヶ月前
【BF6】このゲームサプレッサーが弱くならない限りクソゲーじゃね?
1ヶ月前
【BF6】reddit見たらゴルムド大絶賛されてて草
1ヶ月前
【BF6】戦車くっそ固くなってて草ァwwwwww
1ヶ月前
【BF6】labsの調整見ると高火力フルオート武器は全部反動酷くなるらしい
2ヶ月前
【BF6】今作びっくりするくらい乗り物人気ないよな
2ヶ月前
【BF6】 K/Dマイナスの雑魚が多すぎて一方的にやるかやられるかのクソゲーしかない…
2ヶ月前
【BF6】モビリティってなんなの?
2ヶ月前
【BF6】今Vやって比べたらわかるけど6の方がかなり視認性悪い
2ヶ月前
【BF6】シーズン3で戦車の耐久力、旋回性能、回復速度などが強化されるらしい
2ヶ月前
【BF6】シーズン3で一番の注目は迫撃砲とパットの大幅弱体化かな
2ヶ月前
バトルフィールドとかいう5が最高傑作なゲーム
2ヶ月前
【BF6】スポットとピン刺し別々にできないの?
2ヶ月前
【BF6】ハーゲンタール基地のコンクエで押し込まれてからの巻き返しどうすればいい?
2ヶ月前
BF2042フルプライスで買った奴wwwwww